先日 テレビで「泣ける歌」と言う番組があった。歌ってた人の名前は 忘れたけれど とてもいい歌で 涙が止まらなかったのを 何故か思い出した。亡くなられた お母さんの病院での数枚の写真と 幼い頃の家族との写真が 写されていた。誰にでもある 懐かしい思い出の写真です。兄弟3人で お母さんの延命のための「管」を外す事を決め 息をひくまでの間 顔を寄せ撫でてる彼の姿を見て なんともいえない気持ちでした。彼が亡くなったお母さんに作った歌です。一度この歌を聞いてみて下さい!!とてもいい歌詞です!!生まれてくる命 終わってく命…今 元気である事を忘れそうになる自分に何だか 大切なメッセージをいただいた気がしました。歌って本当に素敵ですね〜大好きです!!