ボディーペイント

2月です!早いです! 皆さん如何お過しですか?14日 美少女図鑑ウエディングチームにボディーアートで参加してきました。 長年 描き続けてきた アッセンデルフトが素敵に彩りました。フリーで描くアッセンならではのアートです。ウエディングだけでなく 日々の遊びの中で楽しめます!夏にはビッタリ!当日は 胸 腕 手にアートしました。写真の彼女はバンドでボーカルという事で キラキラにデコレーションして描きました。皆さん 自分の写メに撮って…とても喜んで頂いて 楽しい一日でした!これから毎月 スタジオ カプセルで開催されます。どんどん楽しいイベントになると思います。ぜひ 皆さん遊びに来て下さい!!