近況

気がつけば6月…半年が終わろうとしています。毎日沢山の出来事がありました。先月 ミウラート ヴィレッジで水彩画展があり長谷川 隆先生と出会いました。優しい穏やかな絵を描かれています。皆さんご存知だと思いますが 日本の風景画を描かれていらっしゃいます。ご縁があって 全日空のギャラリーに来て下さいました。絵画とアッセンデルフトの作品を見て下さって 色々お話をして下さいました。絵に対してのポリシー…気づかされた事が沢山ありました。とても楽しい貴重な時間でした。本当にありがとうございました。先生は 日本の風景は日本人の私達にしか描けないと思っています…と(奥が深い…)自信のない私に先生は 自分を信じて描けばいいですよ 人と比べる事は必要ないと話して下さいました。前向きになれた瞬間でした。先生は 無事帰宅され 一ヶ月間の愛媛のスケッチを 描かれているようです。作品楽しみです!!